よくあるご質問 | STEPS ONLINE STORE
  1. よくあるご質問 FAQトップページ
  2. 商品のお届けについて
  3. 配送・日数について
  4. 長期不在で商品が戻ってしまった場合について

長期不在で商品が戻ってしまった場合について

注文商品のお受取可能期間は、原則として当社発送日から「7日以内」です。
ご不在の場合はヤマト運輸より不在通知にてお知らせいたしますので、保管期限内に配送希望日を調整のうえ、商品をお受取りください。

以下の場合は、商品が自動的に弊社へ返送されます。
・不在通知に記載のヤマト運輸連絡先にご連絡いただけない場合
・住所が不明の場合
・長期不在により保管期限を経過した場合

なお、返送された商品は弊社判断により、キャンセルとして処理をさせていただきます。
住所不明などのやむを得ない事情により、商品のお受け取りがいただけない場合は再発送をさせていただきますので、STEPS ONLINE STORE カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

※再発送をお断りさせていただく場合もございます。
※キャンセル処理後の再発送はお受けできません。
※再発送の際の日時指定はできません。

お客様都合による受取辞退・長期不在・再発送をされますと、発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございますので、商品は必ずお受取りをお願いいたします。
ID:A148