よくあるご質問 | STEPS ONLINE STORE
  1. よくあるご質問 FAQトップページ
  2. キャンセル・返品・不良品について
  3. 返金について

返金について

以下の方法でご返金いたします。
ご返送商品を確認後、7営業日以内にメールにてご案内いたします。

【クレジットカード】
ご返送商品を確認後、決済のお取り消しをいたします。
商品確認時点で決済が確定していた場合は、引き落とし後にクレジットカード会社からのキャッシュバックにてご返金とさせていただきます。予めご了承ください。
決済のお取り消しができかねる場合は、お客様ご指定の銀行口座へお振り込みいたします。

【コンビニ後払い】
お支払い状況などによりお手続きが異なりますので、詳細をご確認ください。

<お支払い済みの場合>
弊社に商品が到着後、ご返品処理が完了いたしましたら、ご返金方法についてメールをお送りいたします。
そちらの内容に沿ってお手続きください。

<お支払いがお済みでない場合>
●全返品
弊社に商品が到着後、ご請求のお取り消し処理をいたしますので、先着の請求書は破棄をお願いいたします。
●一部ご返品
弊社に商品が到着後、ご返品処理が完了いたしましたら、ご請求額を修正した新しい請求書をハガキにてお届けします。
先着の請求書は破棄していただき、新しい請求書にてお支払い期限日までにお支払ください。

【PayPay】
ご返送商品を確認後、決済のお取り消しをいたします。
決済のお取り消しができかねる場合は、引き落とし後にGMO送金サービスからご返金とさせていただきますのでご了承ください。

【代金引換】
ご返送商品を確認後、お客様ご指定の銀行口座へお振り込みいたします。
※お振込は土日祝日を除く、7営業日程度お時間をいただきます。
※お客様都合(サイズ違い、イメージ違い、ご注文間違いなど)によるご返品の場合は、商品代金のみのご返金となりますので、振込手数料および送料などの手数料が発生している場合は、ご返金金額より差し引かせていただきます。予めご了承ください。
ID:A404